春のうららかさを感じよう

「雨の物語」イルカ

雨が振ると思い出す大好きな曲です。

リクエストお願いします☔️

「いつか冷たい雨が」イルカ

3 COMMENTS

塩もつ煮込み💕

良い歌ですね~ でも、ちょっと寂しくなっちゃった~😞
雨って、少しナイーブがセンチメンタルになっちゃう~😢 ってか、そんな繊細な感性は、とうの昔に無くなっちゃったけどねっ😂
イルカは歌も上手し~ 絵も上手だし~ 料理も上手だし~😊
あっ、町屋に会いに行こうっと~ 28イルカは居るか?😉

「なごり雪」が余りにも名曲過ぎて忘れられそうだけど、この歌も良い歌ですね🎵

伊勢正三の控えめなハモリが又良いですね🎸

町屋のイルカさんは、7班のイルカさんですね?🤣私も会いたいで~す。

蝉しぐれ

チルソクの夏で「なごり雪」の韓国語バージョンを歌ってくれた。
出演者で今でも、活躍してるのは、上野樹里位かな?
主演男優は、在日だったような?
ハーフだけど…

現在コメントは受け付けておりません。