春のうららかさを感じよう

ユン・ヨジョンさんが助演女優賞を受賞

アメリカ映画界最高の栄誉である第93回アカデミー賞の授賞式で映画「ミナリ」のハルモニ役を務めた韓国のユン・ヨジョンさんが助演女優賞を受賞しました!

韓国人では初のアカデミー賞受賞で、アジアでは1957年の梅木みよし以来2人目となる快挙です。

昨年から今年にかけて世界中の様々な映画賞で助演女優賞を受賞したユン・ヨジョンさん、アメリカに先立ちイギリスのアカデミー賞でもアジア人で初めて助演女優賞を受賞しています。今回の受賞でユン・ヨジョンさんは37冠に輝きました。

昨年は韓国作品「パラサイト 半地下の家族」が作品賞など4部門を制受賞し、今年は「ミナリ」のユン・ヨジョンさんが助演女優賞を受賞。韓流は今や世界が認める最高峰のエンタメとなりました。

3 COMMENTS

自分にも何かできそう?(笑)

なんか嬉しいです。笑笑
なんでもハキハキと発言できて
ブレない自分を持っていて…
きっと自分とは正反対の性格だと思います。(想像だけど…笑)
英語のスピーチも考え方も
老いた今現在のチャーミングな生き方も
学ぶこといっぱいです。
ユン・ヨジョンさんの受賞、
心からおめでとうございます。

大好きな女優さん。

ユン.ヨジョンさん、受賞おめでとうございます㊗️🎉
最近「ブーメランファミリー」を観ました。
コメディー映画だけど最後はオモニ役ユン.ヨジョンさんの家族愛で終わる。
マチャアキ風で星3つです⭐️⭐️⭐️

미나리🌿

ユン ヨジュンさん💐ミナリハルモニ受賞おめでとう🎉ございます。
アイデンティティー😌他ならぬ自分を、素敵に表現、伝えて下さる方ですね✨民族先輩おめでとう🎉ございます💐축하합니다

現在コメントは受け付けておりません。