私流❤イタリアンドライトマト

先日、ドライミニトマトをアップしましたが、今回はドライミニトマトの2倍美味しいイタリアンドライトマト🍅をつくりますね!いつも私はメルカリでミニトマト、イタリアミニトマト🇮🇹を頼みます。今回は3キロが届きました。簡単ですよ!😀

最初に半分に切ってオーブンの鉄板にオーブンシートを敷き、イタリアントマトを並べます。塩、シュガーパウダーを軽くふりかけます。

ミニトマトに比べて2倍の大きさ。温度調整を考え、最初は180度30分して様子を見たら、もうちょい!引き続き130度30分オーブンで焼いた状態で完璧に仕上げました。冷まして1時間したら、瓶の容器に入れ、オリーブオイルをギリギリまで加え、ニンニクスライスを5枚加えました。蓋をして常温で5日6日。

生姜焼き、サラダにイタリアンドライトマトを備えました。トマト嫌いが2人いますがこのドライトマトなら食します(笑)

おつまみにチーズの上にイタリアンドライトマト🍅をのせても美味しい。

朝食のサラダにもイタリアンドライトマトは最高🍅ですよ。😄

リモートワークが4人います。各部屋にトレーにのせて各自の部屋で食べています。普段ではありえない状況ですね!独り暮らしになるとコンビニでお弁当などを買って食べて、話す人もいないので精神までやられます。

異常な状況ではありますが、しっかり食べると元気が出ます。皆さんも私からパワーを送るので頑張って乗り越えていきましょう❣