梅雨明けから本格的な夏へ

芦野温泉で若ガエル

新幹線🚅を乗って、日帰り温泉へ行って来ました😃♨🎶 

朝食は車内でお弁当🍱

今日は近所に住む仲の良いオンニと後輩の3人旅。ひとときの休息です😃🎵

ここの温泉は神経痛や冷え性、筋肉痛や五十肩などにとても良いと聞いて来てみました。源泉に薬草を漬け込んだ「薬草の湯」は浸かると肌に痛みを感じるほどです。身体の悪いところがヒリヒリするそうです。休憩を挟みながら湯治らしいお湯を愉しみました。

お腹が空いてきたので昼食はラーメン🍜

そしてデザートはソフトクリーム🍦さて夕食はどうしよう🧐🥩?

土曜日なのにガラガラで良かった〜😃🎶

若ガエルと一緒に「カシャ!」📷

あれ?いつの間にか顔がカエルになっちゃった(笑)

りんご🍎の花🌸満開でしたよ。

8 COMMENTS

目の錯覚💦

温泉~ 良いよね~💕 気持ちいいよね~💕 うらやましい~💕 と素敵な写真を眺めていたら~
えっ💦 えっ💦 中間のソフトクリームの下の「宴会場」の写真、真ん中左側に「白い犬」が寝そべってる💦 目の錯覚ですよね。ま、さ、か??? 

若ガエルより

ほんとだ~犬に見えるね‼️
白い布か何かだと思います🎵
目の錯覚ですね🎵
良く見つけたね😃

オチ◯チ◯が痛い

芦野温泉って、入ったらあそこが痛くなる温泉ですよね。以前テレビでやってました。おば様たちも痛くなったのでしょうか🥲

若ガエル

ご想像通り‼️
今度、みんなで行こうよ✨

芦野温泉体験者

この温泉の「薬草風呂」に入りました!しばらく湯船に浸かっていると顔面から大量の汗が吹き出ると同時におチン●ンの先っポがヒリヒリしてきます。かなり痛い!!カラダに悪い患部があるとヒリヒリと痛むらしいけど悪いことしてないのに痛いのです。しかし段々とその痛みが快感に変わってくる自分に気がついた😃💣。風呂から出て休憩所でご婦人方の会話が聞こえて来ました。その内容は「男性のみならず、女性も下腹部がヒリヒリと痛むらしい!笑」!!そんなお年寄りたちの楽しそうな笑い声を聞きながら、ヒリヒリするおチン●ンの痛みを我慢しつつ芦野温泉を後にしました。

ヒリヒリ~

その「ヒリヒリ」で、興奮しちゃったりしないんですか???
あっ、よこしまな発想でした~💦
そそくさと~ 退散します~💦💦💦 しっけいぃぃぃ

😫痛いの駄目

ここ以外にもチ◯チ◯痛くなる、薬効風呂って結構あちこちに有る⁉️
昔、栃木に出張の時に仮眠場として良く利用してた『足利健康ランド』
https://onsen.nifty.com/ashikaga-onsen/onsen006113/
にも有った。地元の人お勧めで「入って見ろ」と言われて入ったら「激痛❗️私は凄く痛かった。」(笑)
後、他にも自宅で手軽に体験出来る通販の『芦野♨️薬効の湯』
http://www.asinoonsen.co.jp/itiba/yakusounoyu.html
↑これ『湯の花』芦野♨️ホームページに載ってました。(^^)

😫痛いのが大好きな人向け❓(笑)

温泉好き

わたしも痛いのはイヤです.しかし苦痛に耐えた分だけ,泌尿器=生殖器になにか御利益はあるのでしょうか? もう子どもを生む(ませる)つもりはないけれど,ちょっと気になりました.

現在コメントは受け付けておりません。