卒業の春…再会の準備を始めよう

「マミー・ブルー」ポップ・トップス

アンニョンハセヨ^ ^
今朝、何気に口ずさんだ歌があるのだけど…リクエストしてみようかな〜と。ポップ・トップスのマミー・ブルー。おーマミー♫おーマミーマミーブルー♫おマミーブルー♫と。多分小学生の時によく耳にした歌だと思うかな^ ^

ちょっと切なくノスタルジックな歌詞だと思います。子供の頃は意味は分からなかったけど、リズムが少し悲しそうだったのは覚えているかな〜

この歌、口ずさんだ人いたのかな〜と、ふと思い😬投稿しました。昨日の夜、歌い過ぎたせいなのか❓笑😂朝からずっと同じフレーズ口ずさんでました❗️

2 COMMENTS

オーマミ。

この歌、よーく覚えてる。
懐かしい。「オーマミ、オーマミ」が頭から離れません‼️

もの忘れブルー😱

オーマミさん!
私もです〜
幼い頃の音楽ってなんか残ってるわ〜😆
ふと、口ずさむメロディがメチャ昔の!って事よくある♫ シェリーに口づけとか♫

最近の事はたまに思い出せないのにな〜😩
それって❗️ヤバイよね。笑🤣

現在コメントは受け付けておりません。