春のうららかさを感じよう

【投稿】79歳のロバート・デ・ニーロ 第七子が誕生

先日、最新映画のプロモーションのため、地元メディアのインタビューに応じたロバート・デ・ニーロ(79)が第7子誕生を公表したことをニュースが報じてました。 第7子は女の子で、母親も恋人のマーシャルアーツ・インストラクターのティファニー・チェンさんだということが明らかになりました。

デ・ニーロには51歳長女(養子)を筆頭に、46歳長男、双子の27歳次男と三男、25歳四男、11歳次女がいます。 和田あきこはテレビ番組でデ・ニーロを「大好きな俳優さん」と明かし、79歳での第7子誕生に「男性はそういう能力がまだあるんだ」と驚いていました。

俳優デビューから今年でちょうど60年を迎えるロバートは、現時点で発表されているだけでも、今年中に新作映画が3本も公開予定と、今なお第一線で活躍し続けています。

ロバート・デ・ニーロの第七子の写真

時代を代表する名優は、仕事も恋愛も生涯現役なのかもしれません。あー、羨ましい。

5 COMMENTS

私も頑張ってみよっかな?💦 ムリ

ご立派~👀
子孫を残したい欲求なのかな? たまたまできちゃったわけでもなさそうだし~💦
子供が成人した時に、デニーロは100歳👀💦 
こんな計算をしちゃうよね💦

俺も元気だ🍌

まあ、お金があれば俺だって…(笑)

子宝

デニーロ大好きな俳優です。
てゆーか、大好きな人が大好きだったので大好きになりました。🤣

映画「ジョーカー」にチョイ役で出てます。こんな役も出来るんだーと感心しました。

子ども7人、羨ましい。

一人っ子政策

難民と移民だけでなく、こういう人も米国の人口を増やしているのか。感服しました。

サラン❤️へ😅

人間いくつになっても愛せるのは素敵‼️
親が居なくても育つから心配無し👍️

現在コメントは受け付けておりません。