春のうららかさを感じよう

私流❤️サーモンアボカドサラダ

美味しい生サーモンを買ったので、サーモンアボカドサラダを作っちゃいますね!10分かからない時短レシピです。

材料

①生サーモンを食べやすく切る。
②アボカドを食べやすく切る。
③ドライパセリ

ドレッシング

①玉ねぎ3分の1みじん切り
②マヨネーズ大3
③レモン汁大1
④わさび大1.5

作り方
①生サーモンとアボカドを食べやすく切り、1つのボールに入れます。

②ドレッシングを作ります。

③切った生サーモンとアボカドの上にドレッシングを加え混ぜるだけ。

④器に添え、ドライパセリを散らしたら完成です。

サーモンアボカドサラダの完成です。

生サーモンが美味しくてパクパク食べれました。わさび味ドレッシングですが鼻にツンとこないので食べやすいです。時短レシピの10分料理ですので、もう1品食べたいな〜っていう時に良いと思います。

是非、サーモンアボカドサラダをお試しあーれ!

1 COMMENT

白ワイン💕

んんん~🤢 とりあえず、白ワインから始めましょう~💕
余談…  人から教えてもらってびっくり😎
・アボガドをワサビ醤油で食べると= 大トロ💕
・鳥レバにマヨネーズ= フォアグラ💕
・プリンに醤油= ウニ💕
・キュウリにハチミツ= メロン💕
他多数… よく思いつくなぁ~💦

現在コメントは受け付けておりません。