卒業の春…再会の準備を始めよう

【投稿】恵比寿でサウナーになる~✨

先日は恵比寿にあるサウナと蕎麦屋さんが合体した「恵比寿サウナー」の体験と、近くの粗挽きのハンバーグ屋さん、それから一つ1,000円以上する(高くてビックリ!)フルーツサンドを食べて、都会の風に吹かれてきました(*^^*)

通常のサウナよりだいぶ割高ですが、人に会い、いろんな体験して見聞を広めると、刺激があり良いですね!

幼い頃にハンメと一緒に過ごした息子が言っていたけど「ハンメが元気なのは人に会ってるからだね」と。

そうだね。。。
きっと知らず知らず刺激になって、活力が生まれているんだね~(*^^*)

新しい体験、ワクワクする体験、今後もしてみようっと。。。

2 COMMENTS

芸能人も居るの?

昔の銭湯は立派な社交場でしたもんね~👀😘
知らないジジイに良く怒られたもんですよ~💦
裸の付き合いって大切だもんね~😊
恵比寿かぁ~ 湯冷めしそうだから、近所の銭湯に行きます👍

せっかく痩せたのに♨️笑

サウナとお蕎麦屋さんが合体?
都会ではそんな合体商法が流行っているんですか~?
どっちが先なんだろう?やっぱりスッキリしたあとにビール🍺だよね⁉️でもそうなると頭バサバサのノーメイクでお蕎麦?
まー、とにかく流行りなのね❗
乗らなくちゃね💕🤣

現在コメントは受け付けておりません。