春のうららかさを感じよう

【投稿】安いからって…

先日冷蔵庫を開けて思わず「なんだこれ?」と、声をあげました。そう言えば家内がチラシを食い入る様に見てたなぁ…
いくら安いからって買い過ぎだろ🤣🤣

でも「シャウエッセン」は美味しいよね。賞味期限が心配だけど…💦

8 COMMENTS

ウィンナー好きよ。

写真、スーパーの品段かと思いきや家の冷蔵庫なのね。
ビールが進みそうだね。

シャウエッセン

ウインナー好きよ。さん。
私も思わず「商売でも始めるの?」と聞いちゃいましたよ(笑)

パリッパリ~💕

もしよろしければ~ おすそ分けされに行きたいんですが~😘
ウインナーのフルコース~👏 さすがに飽きちゃうか~なぁ😆
ウインナーだらけの弁当とか~💦

シャウエッセン

パリッパリ〜💕さん。
ウインナーのフルコース…思わず頷きました。(笑)
全然ありでしょう。😋😋😋
一度家内に提案してみます。🤣🤣🤣

所ジュン

シャウエッセンはウインナーの王様ですね。TVで観ましたが湯がいて食べるのが、お勧めらしいですよ、時間は袋に書いてあった様な・・・

シャウエッセン

所ジュンさん。
いつかテレビで「シャウエッセン」の開発者が、美味しい食べ方は「湯がき」だと言ってました。
噛む時の食感が違うそうです。
私は…もちろん湯がき派ですよ。(笑)

腸詰屋

わたしも茹でますが,焼いて焦げめをつけないと物足りなく感じます.ウィンナーが破裂しないよう湯がくのはけっこう難しくて,たかがウィンナーだけど,なかなか奥がふかい.熱々のにかぶりつきビールで流しこむ瞬間は至福のひとときです.

おつまみ🍺

ウチはウインナーに切り込みをいれて軽く湯がいて焼きます。
そして、胡椒、唐辛子を、たっぷり振りかけてビールのおつまみになります。
色々な食べ方がありますね😌
たかがウインナー
されどウインナーです🤣

現在コメントは受け付けておりません。