春のうららかさを感じよう

【投稿】非エロ動画を検索する日々

私は Twitter のアカウントは持っていないが、ある日を境に Twitter にログインしてしまった。ある日「メールアドレスでログイン」を選択し、携帯のアドレスを登録した。これが良くなかったようだ。

その日を境にどういうわけかTwitter 社から毎朝メールが届くようになった、最初はおそらくランダムに。芸人さんやサッカー選手のツイート。なになに?セクシー女優が「 スクール水着で撮影なう」。そんなの見るじゃん、一応男性だもの。

そのちょっとした1回のアクセスを、AI という奴は絶対に忘れてはくれない。

Twitter 名義のメールがじゃんじゃん来るようになった。ほとんどがエロ画像だ。最近はスマホに触れただけで、ブルマ姿のおしり画像が目に飛び込んできた。「あんた好きだよね、〇〇さん」と言わんばかりだ。

それは好きか嫌いかで言ったら好きなんだろうけど…、でもTPOってもんがあるでしょう、いま打ち合わせ中なんだよ。ちょうどシビアの話をしている最中にも関わらず、Twitter社は所かまわず容赦ない。

あんた3ヶ月前に某コスプレのキタキツネダンスの動画をクリックしたでしょ?」覚えてねえよ、そんなの。いま家族と食事中だっていうの!

買い替えたばかりのスマホは、解像度が高く画面も明るいので、仕事中にTwitterを開くものなら、会社の若い社員に変態扱いされてしまう。こうなったら俺はエロ動画や写真なんか求めてないということを、AIのやつに理解させる必要がある。

エロを検索した回数をはるかに上回る犬や猫の動画や、河野太郎先生のツイートを興味もないのに見ています。

どうでもいい「非エロ動画」を検索する日々だ。 

3 COMMENTS

お疲れ様

ちょっとしたミスを許してくれないんですね😅なかなかAIには勝てないと思いますが、せいぜいもがいてみてください😅高額の請求書が来ても、絶対に無視してくださいね🙏

無意識は怖いよ🤭

犬猫の合間に無意識にフラッと👙見ないように気をつけて下さいね🤭

심부름꾼

ちかごろ忙しくてネット通販を利用することが増え、つれあいの下着をわたしのPCをつかって買ったところ、その手の画像が送信されるようになりました。気になったのはモデルが「哲っちゃんの今日」に出てくる女性たちと心なしか似ていることです。AIはそこまで分析するのかな? ともあれ、哲さん(あるいは管理人?)の好みかもしれない下着は、買わないことにしました。ちょっと迷惑だったけど、目の保養にしたことは、つけくわえておきます。

現在コメントは受け付けておりません。