ソン・ガンホ「最優秀主演男優賞」に輝く

カンヌ国際映画祭で、是枝裕和監督の「ベイビー・ブローカー」に出演した韓国人俳優、ソン・ガンホが最優秀主演男優賞を受賞しました。

「ベイビー・ブローカー」は、親が匿名で赤ちゃんを預ける「赤ちゃんポスト」がテーマで、是枝裕和監督が初めて韓国で制作した作品です。

解禁となった映画の写真は、赤ん坊を抱いたソン・ガンホ演じるベイビー・ブローカーのサンヒョン

その相棒のカン・ドンウォン演じるドンス

2人と共に旅をすることになったイ・ジウン演じるIU

そして赤ん坊を波止場でこっそりと取り引きしているようなカットが…。

『ベイビー・ブローカー』は6月24日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国にて公開します。

これは観に行かなくっちゃ!

10 COMMENTS

ガンホ最高❣️

おめでとう㊗️ソンガンホの演技はどの映画も素晴らしい🎬
大ファンです。彼の表情、語り、動作の全てが典型的な韓国人て感じが好き❣️この映画も楽しみ🎦

行きます📽️

ソン・ガンホ×是枝監督で映画作るのは聞いていたけどこれですね。
何やら悲し気なテーマなので軽率な事言えないかな‥と思ったけど、受賞した本人達も喜んでいるみたいだからまいっか。

IUってあの歌手の子ですよね?女優もやっていたんですね。へ~。
又ソン・ガンホの役名が良いですね。サンヒョン。うん、良い。
これは必ず必ず観に行きます。Amazonに来るまでは待てません。

仲良くしなきゃ日韓

ソン・ガンホも是枝監督も、IUも良いけど~
ベイビーって言うのが、引っ掛かっちゃって~😢
ほんとにこう言うブローカーいるのかな? なんか悲しくなってくるな~考えちゃう~😞
まぁ~ 映画の中での話題と言うことで~👏 でも、考えちゃうなぁ~

🙀🙀🙀

昨日、日テレ朝の情報番組スッキリを観ていたら、この話題でmc加藤浩次をはじめ何人かのゲストらが、歯に絹着せぬトークで盛り上がっていた。
特に私が驚いたのは、芸人古坂大魔王のコメント
「昔は、韓国が日本を真似ていた。今は違う。
負けを認めよう。これからは日本が韓国を真似て…」
周りの全員が首を立てに振っている
えっ?
こんな事言っていいの?
アンビリバブル❗️

蝉しぐれ

殺人の追憶が東京国際映画祭のアジアの風でグランプリを獲得した時、授賞式を観覧出来た。축하해요 と叫んだ。
声が届いたかどうかは、不明だが?
アメリカのアカデミー賞と言い、凄い。
改めて、축하해요

김윤석ファン一同

古坂大魔王がだれだか知らないけれど発言は前向き・建設的です。こういう日本人が増えてほしいと思います。若い世代の日本人にとって韓国は「カッコいい国」です。一方、民主化される前の独裁時代を知る日本人のなかには、保守・革新を問わず、上から目線で韓国を支持していたのに、いざ経済レベルが日本とほぼ同等と知るや、嫌韓に走る人がかなりいます。老兵は去るのみと言うべきでしょうか。蛇足ながら、송강호もさることながら김윤석も好きな役者です。ふたりとも男くさい俳優で、つれあいにはその気(け)を疑われています。

🖋️🍍🍎🖋️

金ユンソクが誰か知りませんので、これから検索してみます。
古坂大魔王が誰か知らないとゆうのでちゃちゃっと教えちゃいますね。🤣
数年前、金ピカの衣装を着て「ペンパイナッポーアッポーペン🎵」と歌い日本中を席巻した彼です。芸人です。
すみません、興味無さそうで検索もしなさそうなのでつい‥‥。🤣

김윤석ファン

その人のことなら知っています。ありがとう。かれの歌は、正直な話、なにがおもしろいのか理解できなかったけれど、番組でのコメントには見識があります。意外でしたが、外見で人を判断してはいけませんね m(_ _)m。なお、김윤석(金允錫)は映画『1987』(2017年)で、越南した治安本部の処長として出演しました。迫真の演技でした。他にも『해무』(2014年)『쎄시봉』(2015年)『南漢山城』(2017年)などに出演し、数々の映画賞に輝いています。

蝉しぐれ

パク・チャヌク監督も「別れる決心」で監督賞を取ったんですね。
重ね重ね축하해요

現在コメントは受け付けておりません。