卒業の春…再会の準備を始めよう

【朝鮮半島】祖父のスタイルでお子様とともに登場

祖父のスタイルを踏襲?北朝鮮で8日夜に行われた軍創建75年の軍事パレードに金正恩総書記の娘が姿を見せた。高級な黒いコートにベレー帽。「尊敬するお子さま」との尊称で紹介されたが、なぜ幼いわが子を軍関連の晴れ舞台でお披露目するのか。

調べてみると、祖父の金日成主席は建軍の年、息子を軍幹部養成学校の式典に同行させていたのだ。にわかに存在感を増す彼女、はたして4代目の後継者は確定的だろうか―。

またパレードで公開された写真には、北朝鮮が保有する最大のミサイルで去年11月に発射された、新型のICBM級の「火星17型」などのほか、片側9輪の移動式発射台に搭載された迷彩柄の新型のミサイルが確認できる。

韓国の通信社、連合ニュースは、初めての固体燃料式のICBMの可能性もあるとする専門家の見方を伝えている。

3 COMMENTS

もうミサイルはいいんじゃない?💦

なんなんだろうね~👀💦
一発触発のど緊張の場に、娘さんを同行させる~ その意図が読めない😞
Wカップの優勝パレードか花火大会を見に来た優雅なご家族の図😢
良い国になって、自由に往来できて、みんなが食べれる平和な国になって欲しいな~

尊敬するお子さまも太ってるね

まだ、中学生ぐらいの子供を「尊敬するお子さま」などと表現するお国に、もうあきれ果ててコメントする気になりませんねー。
パレードでみなさんにお披露目ですかー?
まるまる太った「尊敬するお子さま」を見て庶民はどう思うんでしょうか? 
ダイエットでもさせたほうが良いと思うけどねー。

現在コメントは受け付けておりません。