春のうららかさを感じよう

【思い出】「Oh!モーレツ」の思わぬ余波?

小学4年生の春。ウリハッキョでは少年団に入団という一大イベントがあリました。ピカピカな赤いネクタイを巻いて、少年団敬礼を習う頃になると、自然と異性を意識してきます。

写真はイメージ

♬밝아오~는 조국땅에~ 노을빛으로~
붉게 타~는 넥타이를~ 펄펄 날~려~라~♬

その頃CMでは丸善石油の「Oh!モーレツ」がテレビで流れ始め、ドラマではハレンチ学園などが流行りだしました。私たちはこぞって「Oh!モーレチュ」と言いながら、女子のスカートをめくることに夢中になっていました。

私は奥手でしたので、女子のスカートをめくって遊んだりはしませんでしたが、好きな子のスカートがめくれると、一日得した気分になってました…。

そんなある日のこと。下校時間が少し遅れて、クラスには男子3人と4〜5名の女子が残っていました。そろそろ家に帰ろうと準備していると、一緒にいた◯◯が突然女子に向かって「Oh!モーレチュ해주라」と。

最初はイヤがってた女子たちでしたが、チラ見せから始まった遊びがどんどんエスカレート。しまいにはスカートの中に好きな男子の顔を押し込む女子も現れる始末。時間にしたら5分ほどの出来事だったと思いますが、あの光景は50数年経った今でも鮮明に覚えています。

「え〜?アナタもしたでしょ〜?」繰り返しますが、奥手でしたので、女子のスカートの中までは拝むことはできませんでしたwww。

4 COMMENTS

90度~

いきなり~ (ステーキじゃなくて💦) モーレツな投稿ですね~😘
まず、少年団の行進の足のあげ方が~ あま~~い🤔 そんなんじゃ入団できないよぉ~💦
そのスカートめくり遊びは、我が校でもはやりました~😜
しかし、スカートの中に男子の頭を押し込んだ女子は、無条件に入団許可ですね~👏
その女子…誰だろう~? 次回東天紅で会った際に、「해주라っ💕」ってお願いしてみようかな~😜 期待しちゃう~😁 また楽しみが増えた~😍

風紀委員

不純異性交遊です.見すごせません.총괄을 시작하겠습니다.なかまに入れてくれたら考えなおしましょう.

景色の向こう側~💕

もちろん~ 仲間じゃないですか~🙌
その~「총괄」と言うのは勘弁してくれますか~😢
泣かなければ~エンドレスですから~😢 こりごり~
しかし~ スカートの中の景色は~😍 총괄~ 총괄~💦

現在コメントは受け付けておりません。