卒業の春…再会の準備を始めよう

「スマホ小説」明日から始まります

ブログから小説が消えて大分時間が経ちました。「小説はまだか〜」「作者サボってんじゃね〜」と言う若干3名(笑)の声を聞きながらも(分かってるよう~)と焦燥感ともどかしさの中で、構想そして執筆すること一年半。

書いては消して、消しては書いて…筆を折りそうになった事数十回。何でこんな苦労してんだと自問自答する事数百回。何でこんなテーマ選んだかな〜と後悔する事??回。数多(あまた)の誘惑に打ち勝って、何とか皆様に発表する日を迎えることができました。👏👏👏👏👏

(実はここだけの話…書き切る自信が無く、殆ど出来上がって管理人に送りました。卑怯者と呼んで下さい💦)

題名は「ボス」!どこかの缶コーヒーの銘柄と同じ題名ですが、あくまでフィクションであり、何れかの利益供与がある訳ではありません。悪しからず…

政治的な話は極力避け、純粋な恋バナに徹しました。豊富でない恋愛経験ですが、想像力を掻き立て面白く…書けたかな~?それは皆さんが判断して下さい。ただただ、素直に楽しんで頂けたらありがたいです。

明日から毎週「月・水・金 」の3日間の掲載です。お楽しみに〜

1 COMMENT

楽しみ増えた~💓

よよよ~っ 待ってました~ ビックボス!!!😍
「恋バナ」?ですか?  期待しちゃうなぁ~😘
「チヨン」ちゃんもすごかったもんね~
早く~ 早く~😊😊😊
短編だったら~ ぶっ飛ばすよ~🤣 韓国ドラマ並みに、超~超~ 長くねっ👍 

現在コメントは受け付けておりません。