梅雨明けから本格的な夏へ

所ジュンのぼっちキャンプ(6/7)

久しぶりのぼっちキャンプ⛺です。

昨日は山梨県のほったらかしキャンプ場へ!

その前にキャンプ場近くの、ぷくぷく温泉で汗を流してキャンプ場へチェックインしました。

こちらも、週末は予約が取れないので平日に予約しました。

甲府盆地の夜景🌛🌉✨が素晴らしいです。

平日なのにソロエリアは殆ど満員御礼でビックリです。

今日は今から移動して、別のキャンプ場へ行きまーす。

4 COMMENTS

山の上👀

ここ良い💓素晴らしいロケーションですね~👀一望👀
相変わらず料理も豪華だし~💓
えっ?平日の明日もまたキャンプですか?💦
と言うことは、いよいよ家出?💦 定年退職?💦 汚職の責任を取って辞職?
そっちが気になっちゃった~💦 もうキャンプ場に定住しちゃえば良いのに~

所ジュン

山の上さん❗
3月で定年退職しました。
今は就活中ですよ。
でも、中々希望の就職先が見つかりません。
昨日のほったらかしキャンプ場はソロエリアは2ヶ所のみ、空いていましたが、ファミリーのエリアは満杯でした。
施設も新しいので、綺麗で、良いキャンプ場です。
虫も居なかったです‼️
因みに昨晩は20Km程移動して、夜景🌛🌉✨の見えるキャンプ場へ来ましたが、標高は同じ位なのに、やー虫さん、蟻さんがわんさかでやー次は無いかな⁉️

今日はどこ?

素晴らしい景色ですね。幻想的です。今日はどこにいるのかしら。

所ジュン

今日はどこ?さん
今日も同じ山梨県の笛吹市にある黒坂オートキャンプ場です。
夜景の見えるサイトを予約しました。
此方は、森の中なので、昨日の様な雄大な夜景は見えませんが、朝陽で暑く成る事は無いです。
しかし、虫さんが多いいのには、大変でした‼️

現在コメントは受け付けておりません。