春のうららかさを感じよう

『愛の不時着』共演のソン・イェジン&ヒョンビンが結婚を発表

ドラマ『愛の不時着』で共演したソン・イェジンとヒョンビンが結婚を発表しました。 ソン・イェジンは10日、SNSを通じて長文のコメントを発表し、恋人ヒョンビンとの結婚を伝えました。

ソン・イェジンはヒョンビンについて「一緒にいるだけで心温かく、頼もしい人」と語りました。さらに「男女が出会い、心を通わせ、未来を約束するということは、何だか想像以上のことだと思っていたけれど…わたしたちは自然とここまで来ました。わたしたちの縁を運命にしてくれた、わたしたちを取り巻くすべてのことに感謝しています。皆さん…わたしたちがともに築いていく未来を祝福してください」とコメントし、応援を求めました。  

何年か前にもありましたよね、ドラマで共演したビッグカップルの結婚と破局…。そうならないことを祈ってます。

15 COMMENTS

祝💖

ちょっと悔しいけど~ チュッカハンミダ~😘
でも、上の写真、全身が写っている写真では、ヒョンビンのズボンの丈が短い~💦👀
少し、だせぇ~ と ケチを付けながら悔しがってます~😁
でも、良いんだ~
ソンイェジンは、私の心の愛人ですから~💖 ヨンゥオニ~👍

㊗️愛の離陸

ご結婚おめでとう㊗️🍾🎉🎊幸せになってね。親戚の叔父さん🥸か‼️(笑)

愛って❓

「愛」の系譜。
恋愛→夫婦愛→家族愛→人間愛。60歳超えたら人間愛だね。(笑)

男ってそんなもんよ

一般的な男性って、好きな女性を自分のモノにするために一生懸命に努力するけど、一度モノにすると途端に冷めるって言いますよね。そうならない事を祈ってます。
生物学的にはそういう動物だと認識した上で生活しないとね。

エサはマメにあげましょう

釣った魚にエサをあげない~ってか???💦

エサはマメにあげましょう

もとい~💦 エサ=愛情💕

伴侶は大事です。

永遠の誓いは何処❓もう60歳過ぎですよ〜。(^^) 良き伴侶に先立たれると、其れは其れはもう寂しいのなんのって…。一人でいるより二人の方が、遥かに楽しいですよ。😭

蝉しぐれ

축하해요 「태양의 후예」カップルの離婚は、ショックだった。今度は、大丈夫かな⁉️

표치수

自筆しかも手書きの文章で丁寧に結婚を報告するとは… 현빈はできすぎた役者です.容姿だけではなく挙措動作まで格好いい.리정혁を地で行くようなふるまいです.

ヨンエさん

死ぬほど好きな冬ソナの次に好きな「愛の不時着」が、Netflixで1位に返り咲きですね。
ドラマの撮影中は恋愛感情は無かったと発表してほしい😭
うまく説明出来ないけど、なんか、なんかやなんだよねー😭😭

愛のどんでん返し

そういうヨコシマな考えもっちゃあダメだよね。
素直な純真な気持ちでドラマは観ないと。

だってぇ~😭

素直で純真ね、そうね、そうですよね。
でも~でも~~~😭😭

금은동

영애 동지~

お気もちは察しますが,タマゴが先かニワトリが先かの話ではないでしょうか.撮影中の好感が恋愛,ついには結婚にむすびついたのですから.わたしもKYON²と仲むつまじい豊原功補に嫉妬しています.

現在コメントは受け付けておりません。