春のうららかさを感じよう

パワースポットを散策

近場のパワースポットに行きました。

昔登った金剛山のようです。

マイナスイオンとパワーをたくさんもらいました。

3 COMMENTS

山梨か~

未来電話ってなんですか~?
気になるー。笑
でも動画は横でね。🤣

ご利益~

それっぽいですね~😁 スポット~
で、どんなパワーをいただけたのかの、検証結果も聞きたいですね~👂
ここに行った帰りに、信号5つを青で渡り切ったとか~🙌
コンビニでお釣りを多めにもらっちゃったとか~🙌
周りの人がこけたのに、自分だけ助かったとか~🙌
で、 二枚目の地蔵は「トロンボーン」さんかと思っちゃった😂 デブ?

未来電話

未来の◯◯と会話する。この発想って、SF映画によく出て来るアレですよね。一番最初に思い浮かんだのが、韓国映画の「イルマーレ」。湖畔にポツンと建つ一軒家のポスト📮が、過去と繋がっている。手紙で交わす文通が面白かった。時空を超えた恋愛映画でした。(^^)

他にもタイムスリップもの沢山ありますが、昨夜観た『オーロラの彼方へ』10’と言う🇺🇸SF映画が凄く面白くて深夜映画に釘付けになりました。

内容は、オーロラの奇跡。🤏30年前消防士だった父親と、現在36歳になった息子が、ハム無線機で会話する話。消化活動中の事故で若くして亡くなった父親にその事故のことを伝えて、命を助けてしまった❗️事からその後の歴史が塗り替えられてしまう。(^^)
悪戦苦闘しながら、30年前の父親と現在の息子の奮闘ぶりが描かれています。テーマは家族愛。

時空を超えてに人は憧れますね。(^^)

現在コメントは受け付けておりません。