卒業の春…再会の準備を始めよう

【救急ツボ】急に耳鳴りがする

6 COMMENTS

美容・命😅

このツボはエステでよく押してもらうツボです。美容にも効果があるんでしょうか。

本人~🙌

美容・命😅 さん
 美容にも効果ありますよ~👍 アゴの関節の真上のツボなので、関節を柔らかくして、表情を豊かなにして美しくするんでしょうね~😘 是非毎日刺激して、お綺麗になってくださいね~😊 いついつま~で~も♬

顔デカ😅

私も押しています。小顔になるといわれたので…。

本人~🙌

顔デカ😅 さん
 上でも説明しましたが、アドの関節を調整するので、動きをスムーズにして小顔効果が期待できるんでしょうね👍このツボが固いとえらが張ったようになります。小顔になると言っても、限界がありますけどね~😆 目指せ~ キョンキョン顔~🙌

28期の守護神様❗️

夜寝床でチョイチョイ騒ぐ耳鳴り。
『うっセーな!誰が騒いでる⁉︎』自分の耳のなか。(笑)デスクワーク中にも、時々キーンとなる。60歳過ぎてから雑音が増して来た感じです。
今日は、良いツボ教わった。近所のヤブ医者なんか、目じゃ無い、我々28期の主治医変わりの救世主様❗️鍼灸師の守護人様❗️大魔神様❗️(笑)
ありがとう😊早速、試して見ます。

本人~🙌

28期の守護神様❗️ さん
 そんな守護神だなんて~ 大げさな~😊 でも、耳鳴りは辛いですよね~💦周囲が静かになれば、余計気になる💦原因不明で、なかなか治りづらいですが、是非ツボ療法を試してみてくださいね👍症状が軽くなれば儲けものです~🙌守護神と言うより、「梅安先生」と言われてました🤦‍♂️

現在コメントは受け付けておりません。