卒業の春…再会の準備を始めよう

【救急ツボ】突然、鼻血が出る

【救急ツボ】のぼせて鼻血が出る 【救急ツボ】ぶつけて鼻血が出る

2 COMMENTS

押しやすいツボですね

このツボは押したらジンジン響きますね~。
すぐわかるツボで押しやすいです。
鼻血以外に何か効用があるのか気になります。

本人~🙌

押しやすいツボですね さん
 すぐに手が届くし、押しやすいですよね。人差し指と親指でつまむようにぐりぐり刺激しても良いし~👍じんじん響くなら反応が出ていますねぇ~😁鼻血以外にも、鼻づまり・鼻水・鼻の周りのニキビや吹き出物など、顔面の炎症~ 特に鼻周辺の炎症に効果的ですよ~😊酒飲み過ぎた「赤っ鼻」(トナカイみたいな~💦)にも効きますよ~🙌

現在コメントは受け付けておりません。