春のうららかさを感じよう

【学校だより】ヘバラギ教室の卒園式と修了式ー茨城初中高

ヘバラギ教室の卒園式と修了式を行いました。

卒園生、修了生の子どもたちにプレゼントを渡し、低学年生たちからは、お祝いの気持ちを込めて歌をプレゼントしました🎁🎶

卒園生のインタビューでは「運動会で走った事とヘバラギ教室で歌った歌が楽しかった!」と話してくれました🎤

毎回ヘバラギ教室に送っていただいた、ご両親からもお話を聞くことができました。

その後ヘバラギ教室のテーマソングであり、卒園生が楽しかったと話してくれた「ウリミレヘバラギ」をみんなで踊り、デザートも美味しく食べました😊

とても賑やかで子どもたちの成長も感じた心温まる時間でした🌻

今年度のヘバラギ教室の活動はおしまいになりますが来年度もヘバラギ教室の活動は続きますので、よろしくお願いします!🙇

3 COMMENTS

何やらおめでたそう💕

へバラギ教室とはなんなんだ。
なんなんだと思う事はすぐに検索できる📲
でも今日はあえて調べない事にするわ。
想像するのも楽しいしね。子ども達には楽しく歌って踊ってデザート頂いて良い1日だったんだね💕めでたしめでたし。

ヘバラギ&いばらぎ👀

ヘバラギ教室って、小学校に入る前の予備校みたいな教室なんじゃないかな?
私も、詳しくは分からない~💦 でも、良く聞くよね~ ヘバラギ💕

ezk

わーい、実家のある水戸ですね。
みんな目がキラッキラですね。
みんなに幸あれ!

現在コメントは受け付けておりません。