春のうららかさを感じよう

【学校だより】西東京の出身者が支えてくれましたー西東京第1初中

大盛況で終わった学芸会の裏では数多くの支えがありました。学芸会の総練習の前日は、西東京出身の朝大生のオッパ・オンニ達が自主的に集まり、かわいい後輩のためにと公演の会場になる講堂の掃除をしてくださいました!

また講堂ソジョのOGとしてマイクの取り付けや舞台横での細かいチェックなどもしてくれました。本当に頼もしかったです。

当日も4名の卒業生が来客者の駐車場の整理をしてくだいました。卒業生の温かい母校愛に「感謝」!

【学校だより】第65回学芸会が開かれましたー西東京第1初中

2 COMMENTS

28の多摩1は居たの?

偉いね~ カッコいい~👍
たぶん、卒業して2~3年の先輩方だと思うけど、このことを発案した先輩は、ほんとに立派😍 なかなかできないよね~ 裏方😊
たぶん、その後の打ち上げでは盛り上がったと思うなぁ~😍 焼肉かなぁ~?

都知事はクセ者

そして、現役達が大人になったら、今度はお手伝いするんでしょうね。代々受け継がれて良いですね~。

現在コメントは受け付けておりません。