春のうららかさを感じよう

【屋台】京畿道光明伝統市場の「甘辛チキンと沢蟹フライ」

京畿道・光明伝統市場の「甘辛チキンとエビや沢蟹のフライ」動画です。

3 COMMENTS

たぶんみんな辛い💦👀

げげげ~ 終始画面が、まっ茶~茶~茶~💦
カロリー高そうだね~💦 最後に、沢蟹を混ぜている画面で、痛くないの?噛まれるよ~💦と思っちゃったけど~ すでにご臨終のカニでしたね~😢
でも、最近このシリーズみてて、少しストレスが溜まってるんですよね~😞って言うか、その粉は何なの? その液体は何なの? 味噌みたいのは味噌?なんなんだよ~と。
そこで、管理人しゃんに一つお願いがあります。ブログの書体を最新にしたり、イラストを可愛くするのも良いけど、動画の画面を指先でタッチして舐めたら、その味が分かるような機能を付けてくれませんか? 最新のやつ~👏 たのもぉぉぉ~

管理人さんの魔法でお願いします(^-^)/

たのもぉぉぉ~②笑
最新のその機能にいいね!×100👍
ついでに【배달】のボタンもお願いします🙇⤵️
やっぱり航空便かな??
船便だと腐るよね~💦(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

✈️🇰🇷

屋台シリーズ好きです。
甘辛そうな唐揚げ食べたい。
エビフライに付いているのはなんだろう、ソーメンみたいなやつ。
先生の言う通り、確かに謎の粉や液体が多少気になりますが。笑

2年後の同窓会までに韓国行けるかな~。
同窓会の前に、みんなでシミ取りツアーに行かなきゃいけないんだけどな~。

屋台のはしごをして、シミとるぞー。

現在コメントは受け付けておりません。