今日は「極美本展」の最終日

【おすすめ】強運の守りの神が宿る「高来神社」

たまには電車に乗って大磯(오이소)はどうかしら。「高来神社」は!神奈川県中郡大磯町高麗(こま)に鎮座し「高麗神社」とも呼ばれる歴史ある神社です。

この神社は埼玉県日高市にある高麗神社と同じルーツを持つ場所。水神様&龍神様に霊水をかけて差し上げると、ツキを呼び込み、願いが叶う……というご利益もあります。

実際に行ってみると、とても落ち着いた雰囲気で、とても土地のパワーを感じますよ。

歩き納めは「湘南アルプス」 高麗山から湘南アルプス
スポンサーリンク

2 COMMENTS

ロングビーチ

へぇ~ 大磯にもこんな神社があるんですね~😊
末裔の私らが行ったら、いっぱいご利益いただけるのかな?
今度行ってみよっかな~👍
で、動画なんだけど~ ミュージックがうるさ過ぎて、途中から消音にしちゃった💦
神社の様子もじっくり見たいし、字幕も読まないといけないのに、👂が触っちゃって💦
せっかく音を入れてくれたのに~ しつれい💦

蝉しぐれ

名古屋の同窓会の帰りに、大雪で、大磯で電車が止まった。改札の外には、出れたので、パンを買ったり、トイレへ行ったりした。
折角、大磯へ来たなら、ロングビーチが良かった(T . T)
夜になって、車内を懐中電灯で照らした時、臨時のバスに飛び乗った。

現在コメントは受け付けておりません。