春のうららかさを感じよう

「愛は吐息のように」ジェシカ・シンプソン

映画「トップガン マーヴェリック」。戦争映画なので賛否はあると思いますが、娯楽作品としては、とっても面白かったですね。ネタばれになりますので書きませんが、映画の中には、70年代、80年代のロックが流れてきて、そこも楽しめた映画でした。

この曲は、過去のリクエスト曲に入っているので躊躇しましたが、2004年にアメリカのシンガーソングライターであるジェシカ・シンプソンがカバーして、年間のシングルセールスで10位を記録する大ヒットとなっています。

歌う人が違うからいいでしょ、社長~(^^♪

1 COMMENT

おーぷんかー

聴いたことある~👍
で、動画は、女性の「バ〇ト」に目が釘付けで、意味が不明~💦
この車 かっこいい~ 😘

現在コメントは受け付けておりません。