春のうららかさを感じよう

とってもおいしゅうございました「鶏ムネ肉の南蛮漬け」

真夏の炎天下。そうめんなどで夕食を済ましてしまうことが多くなりましたが、久しぶりにお師匠さまの「鶏ムネ肉の南蛮漬け」を作ってみたいとの意欲が沸々と湧いてくるのでした(笑)

作り方はとっても簡単。でも途中ニンジンがないことに気づいて、しまった~、ま、いいか(笑)

鶏ムネ肉は少し大ぶりに切って、塩・コショウね。あと片栗粉ちゃんでお化粧を。

こんな感じにできました。これなら簡単にできるね。ありがとね。しばらくはこの料理が続くかも…(笑)

私流❤️鶏ムネ肉の南蛮漬け 私流❤️鯵の南蛮漬け・鶏ハム南蛮漬け

3 COMMENTS

一番弟子?

やっぱり、お弟子さんの投稿ですね💦
画像に素人感が出てます😅
ほんとは美味しんだろうけど。Mさんより映え感が負けてる😅

アマちゃん元気

そりゃあそうでしょう、だってアマチュアだもん😁

お疲れ様です。

美味しそう!
カジキマグロみたいに柔らかいので食べやすいと思います。
素晴らしい。

現在コメントは受け付けておりません。