春のうららかさを感じよう

【学校だより】4年ぶりの晴天に恵まれた第74回運動会ー東京第9初級

4年ぶりの晴天に恵まれ、青空の下で運動会が行われました☀️

短い練習期間でしたが、児童達は競技、行進、体操と様々な種目の練習に励み当日を迎えました。

また、運動会に向けた「全校生運動」も展開し、赤組・青組が切磋琢磨し、沢山の成果をもって運動会に参加しました✨

練習の成果を発揮しようと熱く燃え🔥闘う児童達の姿はとても凛々しく、可愛らしくもありました。

一生懸命に挑むからこそ感じる嬉しさ、悔しさを力に最後まで諦めず挑みました。

そんな児童達へ愛情溢れた声援👏を送ってくださった保護者方、同胞の皆様本当にありがとうございました!

これからも何事も一生懸命にがんばる児童達の姿を見守ってください😊

1 COMMENT

グラウンドびちょびちょかな?

子供たちの熱気が伝わってきますね~💕
楽しそう~
明日の日曜日もどこかで運動会あるのかな?👀
台風が去って良かったじゃん~

現在コメントは受け付けておりません。