日本で活躍する「在日」と呼ばれる彼らの苦悩と葛藤とは

この動画は、韓国KBSで2009年8月の光復節を記念して放送された、TV放送です。 放送では、韓国そして日本で活躍する、秋成勲、梁邦彦、姜尚中さんの3人にスポットを当てます。

彼らが考える「在日」、そして彼らが感じている苦悩や葛藤とは?

スポンサーリンク

6 COMMENTS

秋山~嫁可愛い~

ヤンさま~👀
カンサンジュンのこんな笑った顔、初めて見たような気がする👀😂
でも、韓国の人から見たら、在日って、とても苦労してるように見えるんだろうね~💦
確かに、一世は死に物狂いだったけど、最近は、それなりに幸せに生活してるよねぇ

男はつらいよ

カッコいい🙆‍♂️中学3年の時、제1の屋上でタバコ🚬吸いに行ことしたら、俺も行くって言ってタバコ吸わない방윈が一緒に吸ってくれた。カッコよかった~。このビデオ見てやっぱカッコいい。강さんも양さんも頭いいから…。俺らの頭の中は👙ばっか😂

同級生の誇り

同級生の活躍は誇らしいね。
カンサンジユンさんとの共演も素晴らしい。
ここまで来るのに血の滲む🩸努力されたんでしょうね。これからも楽しみです。

朝はバタバタ

秋山氏、強そうで格好いいし
梁さん、顔が格好いいし
姜先生、声が良すぎだし

すみません、動画はサッとしか見れてないので、サッとの感想です。🤣
後でちゃんと見てみますね📱

在日魂❗️

チュソンフンカッコいいし強そう。韓国のバラエティに家族で出演した時、喋り方が在日そのものだったので笑えたし変な親近感を持った。

梁邦彦、名前は知ってたけど、まさか第一出身とは思わなかったし同級生とは驚いた。素晴らしい才能…🤗🤗
頑張って欲しい👏👏👏

姜尚中大嫌い〜😤😤
辺真一や李英和(故人)、高英起と並ぶ在日5賊と思ってま〜す。

何はともあれ今の日本、昔に比べてとても住みにくくなりましたね。
でも、在日として堂々と胸を張って生きて行きたいです。

韓国籍朝鮮人

参考までに残るひとりの「在日五賊」がだれなのか教えてくれますか?

現在コメントは受け付けておりません。