春のうららかさを感じよう

舞踊劇〈어머니의 자서전ーオモニの物語 〉いよいよ明日に

いよいよ明日が本番♪

今からワクワクドキドキです💓

初めて台本を見た時から、この作品に少しでも携われた事、本当に良かった〜と思っています😌✨

まだ終わってない💦ワタシはちょい役だけど😆

ありのままの”ウリ”を描いた作品と向き合いながら、親世代の私達の在り方、子供世代に伝える大切さを、日々感じながら練習に励んできました^^

私たち同胞だけでなく、全ての人々が共感でき、疲れた時観てまた元気になれる。

そんなエッセンスが散りばめられている素敵な作品です✨

“あるある〜”そうそう‼︎と共感しながら楽しんで下さい♪

※チケットのご購入は※
・メール ✉︎orusa.saitama@muno
・お電話 ☎︎ 090-6795-2547(事務局)
・DM (Instagram、Facebook)
・e-チケットでのお申込み
・出演者へ直接
・埼玉県内の支部、分会へ直接
いずれかの方法でご購入いただけます。

2 COMMENTS

遠くで応援

成功をお祈りしております。
当日はいけませんが、遠くで応援してます💕

まかせて💕

遠くで応援している人の分も近くで応援してきますね。ルンルルン🚃💨

現在コメントは受け付けておりません。