春のうららかさを感じよう

【投稿】これ、美味しいんだよ~❣

騙されたと思って試してみて下さい。

とても美味しいです。ただ混ぜるだけ〜

この3つ、最強のコラボレーション❣www

11 COMMENTS

出前迅速~

食材調達に~ 新潟までいかなぁ~あかんのかぁ~😢
あっ、そう言えば、おっちょこちょいの同級生がいたっけ? にいがたに~👀
ウーバーか出前館お願いできないかなぁ~🤣
こんど、お願いしてみよっと~🤳 雪が降り始める前に~🙌

新潟仕込み

月イチで新潟より新幹線で来るそうだから、大量買いして持ってきてもらえば〜笑笑

グッドアイディア💕

新潟仕込み さん
 グッドアイデア🙌 さっそく希望者募集しましょうよ👍
私~ 10袋予約👍👍👍

🍘笑(^^)

これ、近所のスーパーで売ってます。
どこでも買えますよ。(笑)
あっ⁉️🙇‍♂️。。。

『三幸』の煎餅が美味しいよ。🍘😄

ほいっ

🍘笑(^^) さん
 そんなつれない話ではなくて~😢 出来立てほやほやが、より美味しいんでしょう?😁
で、で、出前だ~ ほいっ、ほいっと~🙌
ちなみに、私の連絡先は、080-110-〇119??? 迅速にねっ!!!🤣

食いしん坊の投稿者🍚

このお煎餅は東京のどこのスーパーでも購入できますよ。笑
そして…このはちみつは新潟在住のお友達からのプレゼントです🎁
いつもありがとね〜💐www
確か仲良しの地元の郵便局で購入したと言っていました。(^^)✌️
はちみつならどのはちみつでもOKですが、
間違ってメイプルシロップを入れると少し残念な味になりますので気をつけてね❣️

友達の輪~

食いしん坊の投稿者🍚 さん
 えっ~ はちみつもプレゼントですかぁ~?😞
と言うことは、この投稿の内容を完璧に試食すためには、新潟の友人作りから始めなきゃ~😢
よ~し、一から始めるか~👌
新潟から新幹線が到着する上野駅に待ち伏せだぁ~😎
その友人は、いつ頃? 何時ころ? どんな服装で? 一人で? 笑いながら? 到着するんですか? 乞う情報🤳

合言葉は水玉?笑

友達の輪〜さん、
今度会うときはこっそりと連絡しますね(笑)
080・・・
感動のご対面ですね〜(/^-^(^ ^*)/www

今月はあと三回🚅

美味しそう⤴️
太りそうな組み合わせだな~
食べたいな~ でもやめようかな~。
投稿者さん、自分が綺麗だからって回りをブーちゃん🐷にさせるつもりじゃ無いでしょうね?その手には乗りませんよ。💦🤣

てかあれ?なんか新潟県民の話ししてますね?
郵便局、水玉、雪、月イチ、おっちょこちょい。な~んだ私の事か。笑
水玉さん、その内入谷でもんじゃ食べようね。つもり積もった話がけっこうありますので。笑

友達の輪~

今月はあと三回🚅 さん
 水玉~ 水玉~ って、うっせんだよぉ~🥶
つもり積もった~話し~???💦 もんじゃ???💦
ちぇっ、新潟のせんべぇくれるんなら~ 付き合うがなぁ~🤔
御礼に、最近アップデートした水玉、見せてあげる~😍 えっ 見たくない?💦 ちっ

そのままの煎餅が好き❗️(^^)

三幸製菓『新潟仕込み』昨日久しぶりに買っちゃった〜。(^^)
これと金吾堂製菓の『厚焼ごま』煎餅🍘が、昔から大好きです。早速、美味すぎる〜(笑)俺は、マスカルポーネ要らないね❗️このままの煎餅が好き。投稿者さん、ごめん🙏(笑)

現在コメントは受け付けておりません。