春のうららかさを感じよう

所ジュンのアウトドアライフ(4/16)

今回も、武甲温泉♨に入って、いつもの大滝温泉道の駅へ!

昨晩の秩父は雨との事で、今回も雲海撮影にチャレンジです!

今夜のディナー🍴

トンテキ、カキフライ、甘エビの唐揚(満腹で断念)エイヒレと熱燗でまったりと…。


翌朝はまたしても秩父は雲の中でした。またチャレンジします。ライブカメラの今日と最近のベストショットを添付します。

4/16日のライブカメラ

ベストショット

朝はいつものホットサンドと珈琲でした。

4 COMMENTS

カロリーオーバー💦

雲海~ また失敗ですか? あああ~ 残念💦
余程条件がそろわないと難しいんでしょうね~💦
見れた時の感激は、、、 見てみたいよ~ トコロさん👀😢
でも、カキフライにマヨ付け過ぎじゃない? ちゃんと検査してる?

所ジュン

カロリーオーバーさん
マヨネーズじゃなくタルタルソースでっせ‼️
まーしかし雲海撮影は、難しいですね、ショボいのは撮った事有りますが、まー気長にチャレンジします。

男はつらいよ

アウトドアイィネ、旅は天気で左右される、箱根も送迎で二日間雨☔️の日は会話が弾まず😭苦労します、最後は笑顔で又お待ちしてますと我々28期も人生天気で色々左右されたがまっそれが自然と言うもね🙆‍♂️エロTシャツ👚を着ながらコメントしてます☺️

所ジュン

男はつらいよさん
箱根は、良いですね、バイクで西湘バイパス(海を観ながら)から箱根ターンパイク→芦ノ湖スカイラインとツーリングすると最高です。

現在コメントは受け付けておりません。