同級生の投稿を待ってます

同窓会が終わって考えました。あなたは同級生についてどれだけ知っていますか?同級生がどのような人生を歩んできたのか、これからどんな人生を歩んでいこうとしているのかなど考えたことってありますか?

今度の新しいブログは28期同窓生を中心とした個人の近況や仕事、プライベートな事や話したいこと、また趣味や関心事、日常のこと非日常のことなど個人の投稿を中心に記事を埋めていければと思っています。

今までの28期の同窓会ブログは、同窓会会場にたくさんの同級生を集めるため、その一点をゴールと定めて、なりふり構わずひた走って来ました。

〈28の未来へ〉はそういう個々人のみなさんの近況や主張、趣味や習い事などを載せて行ければと思ってます。ですからこのブログは長丁場になります。何ヶ月という短いスパーンでは考えてなくて、長いスパーンで考えています。

だからあまり飛ばしません(笑)。気楽に続けていければと思っています。

ということで、このブログへの投稿を募集しています。皆さんの周りで起こった事柄や人物に対する投稿をお待ちしております。

文章の得手不得手は問いません。気持ちが伝わり情報が伝われば、それでいいと思っています。難しい事はありません。賛同くださる方、協力いただける方は是非手を挙げてください。首をなが~くして待ってます。