卒業の春…再会の準備を始めよう

東京五輪の予行練習か?

炎天下の都心の夏空に突如轟音とともにブルーインパルスが飛んできた。

東京五輪の予行練習かな?

6 COMMENTS

一般ドライバー🚙

いよいよ始まりますね、東京五輪。おかげで道路は交通渋滞に巻き込まれてます。すったもんだの東京五輪…どうなることやら・・・。

今日は祭日?(笑)

壁に貼り付けてある月めくりカレンダー📆がオカシイ⁉️
片方は、7/22海の日、23スポーツの日は赤く記されていていますが、もう片方は、赤く無い❗️平日です❓こちら、代わりに19日が海の日。赤い‼️アレ〜っ❓どっちが正解だっけ?分からなくなりました。(笑)

誰か助けて〜😫

祝日も仕事してます💦

東京五輪に伴い、7月19日の海の日が22日に、10月11日のスポーツの日が7月23日に変更されました。なので世間は今日から4連休です。
因みに8月11日(水曜日)の山の日は8月8日(日曜日)になり、8月9日(月曜日)が振替休日です。

今日は祭日?(笑)

スッキリ〜。
どうもありがとうございます。😊

明日から、いよいよオリンピック開催❗️この状況下で、一体どんな大会になるのか❓日本政府のお手並み拝見。
ただ、願わくば白けずに盛り上がって欲しいです。今後の為にも。頑張れー◯◯⁉️で、どこを応援📣しよう?(^^)いつも悩む。(笑)

山が好き

この期におよんで開会式の演出担当まで解任されました.ウィーゼンタールを敵にまわしたら沈没します.64年大会が戦後復興と高度経済成長の開始を印象づけたとするなら,今次の大会は日本没落を象徴することになるのではないかと思います.

身内の身体検査してんの?

学習能力があるのか?疑問に思いますね。国内大会ではなく国際大会でこういう失態を繰り返す。身体検査が甘々ですね〜。どうなるんでしょうか明日の開会式…。

現在コメントは受け付けておりません。