春のうららかさを感じよう

桜…ここは今が見ごろです

地元の中学生、かわいい。桜を撮りに川向こうの公園に行く途中で見かけました。川原の足湯につかってる。笑

河原でデート💕青春だ⤴️まだありますよ🤣写真は大の苦手なのに、なんか面白くなってきた。

今、こちらは桜が満開です。撮りたかったけど、なかなか昼間に行けなくて、夕方になってしまったけど行ってきました💨中学生の写真は、オマケだけど可愛くて撮ってしまった😊で、桜の写真は数枚送るけど、良いのを載せて下さい。

「桜・・・ここは、今が見ごろです」のYou Tube動画を御覧ください。

東京の皆さんは、もう桜のことなんか忘れてしまったでしょ?こちらは今が満開🌸

写真はすべて載せました。編集部から動画のプレゼント。
投稿者さんが大好きなサザンオールスターズの曲をバックに…。

4 COMMENTS

🌸🌸🌸

動画を見て思わず歓喜の声が出てしまった。
「きゃーーーーーーーーーーっ🎶」って🤣
編集部、ありがとね💕最高⤴️
 
中学生、可愛い🤣 

さくらではない

桜の花言葉は「精神の美」「優美な女性」とのこと。
投稿者さんは、きっと心優しい美人なんだろうな~ 

🌸🌸🌸

あれ?分かっちゃったですか?
よくそう言われます……💧💣👊

笑い上戸

笑える❗(^〇^)
笑いは免疫力を高める❗
ナイス❗

現在コメントは受け付けておりません。