春のうららかさを感じよう

お嫁ちゃんとゴルフでストレス解消!

お嫁ちゃん「オモニ〜ゴルフ行きませんか〜?」
私「いいよ!」
お嫁ちゃん「2人でラウンドできるゴルフ場ありますか?」
私「あるよ!では明日、◯◯◯ゴルフクラブ、アウト9時15分スタートだからお嫁ちゃん宅、7時30分お迎えね!」

翌日、◯◯◯ゴルフクラブ到着。向かう車の中で私が作ったサンドイッチと豆から落とした珈琲を飲んでパワーは全開!!

お嫁ちゃんがいきなり「オモニ!」と呼びかける。

マスクしている私、笑顔のお嫁ちゃん!

スタートのお嫁ちゃん「オモニ〜何かポーズ」と言われ、なんとなくこのポーズになってしまった〜😂桜も満開で青空の下でゴルフは最高〜⛳🏌

スコアは私アウト53イン54トータル107
お嫁ちゃんアウト54イン59トータル114

お嫁ちゃんはゴルフを習って2年で急成長して、このスコア!
私は成長なし😢今日のゴルフ場には人がそんなにいません。ランチも席の間隔を空けていましたよ。逆にスーパーに行くより安心だったかも。

でもこれからは自粛しないとね!😀


7 COMMENTS

匿名と言う名の匿名

へぇ、ミョヌリと2人でゴルフとは仲が良いですね。👏👏👏
それにミョヌリ、べっぴんさん。😍😍
うちは女の子3人なのでミョヌリは永遠に出来ませんが、サウィはいます(^^)
息子がいなかった分、今はサウィと一杯飲むのが楽しいですね。
好天の中ゴルフとは気持ちが良いだろうな〜羨ましい。😊😊
因みにスコア107、114って良いんですか?
すみません、やった事ないので…

訪問者

匿名と言う名の匿名さん。
昨日、娘が初めて付き合ってる彼氏を家に連れて来ましたよ。微妙な気持ち。
カミさん、私に「しっかりしてよね」。
結婚すんのかなぁー。

匿名と言う名の匿名

訪問者さん、コメントありがとう。
誰か知らないけど、同級生と思うので格式は捨てますね。
そうか〜彼氏連れて来たか〜
羨ましいな〜😊😊
今の俺なら二つ返事で『良いよ!』って言っちゃうかも…笑
そりゃ人と成りは見ますけど、さだまさしの歌じゃないけど、娘が選んだ男に間違いはないを前提に答えちゃいます。うちにも早く連れて来ないかな?
後はサシで飲んでみて決定ですね。
おめでとう❤️って早いか…
因みに29と27の2人が残ってます。💦
誰かいい人教えて〜🙏🙏(^^)

M

匿名という名の匿名さん、お嫁ちゃんは明るく賢いので助かっています。今、世界中の人達のメンタルが不安と恐怖心で先が見えない状態なのでスカッとさせる意味ではお嫁ちゃんとゴルフは最高でしたよ!
私はゴルフは下手です。
100がラインになります。
100切るとゴルフコンペに参加しても大丈夫かな〜!😊
100過ぎたら、もう少し頑張りましょう!のラインになりますかね!
まぁ〜私の場合、楽しむのが一番なので!
だから上達しないんです。😅

匿名と言う名の匿名

やはりミョヌリと2人で仲良く出掛ける。それもミョヌリから誘いが来る。これだけでMさんの人と成り、息子さんの人柄までいい家族だ…と思っちゃいますね。素晴らしい👏👏👏
ゴルフの腕はイマイチ?(ゴメン)と言う事ですが、好天の中、可愛いミョヌリと楽しい時間を過ごす…人生の贈り物ですね🎁🎁🎁

丸◉

嫁と姑?どう見ても仲の良い姉妹に見えるな。ええ感じやで〜〜。(丸)

戻りたいけど戻れない

お嫁ちゃんは好みです🎵いかんな〰️そんな考えしては‼️還暦なのに😒

現在コメントは受け付けておりません。