春のうららかさを感じよう

「統一列車走る」東京朝高吹奏楽部

4 COMMENTS

ウネウネ🇰🇵

ん〰️良いですね~🎶
「愛国歌」とセットで聴きたいですね。笑

輪になって踊ろ

宴会や結婚式で、最後に、みんなが手をつないだり、肩に手を当てて会場を輪になって、この曲をバックミュージックにして走り回るの~😢
この習慣… 誰が考えたの? 
確かに、盛り上がるし、連帯感生まれるし、女性に触れられるし、良いんだけど~
白けて、一人座ってたり、その時に退場しちゃうのって~ どうよ~😆 ご一緒しましょっ

28期TP

多分高二の時の演奏かな?と思います。
この曲を演奏する時先輩に「この曲は理性を捨てろ」と言われた事を思い出しました。
トランペット…吹きたい放題ですね😅😅😅💦

現在コメントは受け付けておりません。