卒業の春…再会の準備を始めよう

ウリナラバンド〈노래패우리나라〉がやって来る

2019年の東京・大阪公演で好評を博した韓国民衆歌謡グループ「ウリナラバンド」が3年ぶりに神奈川、東京、西東京でコンサートを開催します。

ウリナラバンド(ノレペ・ウリナラ)は、ロウソク集会や民主化運動の先頭で歌い続けてきた、知る人ぞ知る民衆歌謡グループです。モンダンヨンピルが結成される以前からウリハッキョと同胞社会を応援してきたグループです。

メンバーたちの「こんな時だからこそ、ウリハッキョと同胞たちを前にして彼らのために歌いたい」という切実な思いを受け止めてコンサートにこぎつけました。

今回は実行委員会もなく、日本にいる有志2人での企画となります。赤字覚悟で挑む公演ですが、少しでも多くの同胞や子供たちに元気を与えたくてコンサートを企画しました。題して

「ウリナラバンドコンサート~ウリハッキョよ、永遠に」

再びのコロナまん延で制限も予想されますが、楽しく温かいコンサートなのでたくさんの人たちに観てほしいです。もうすぐチケットも販売されますので、いろんな人を誘って来てくださいね。


「ウリナラバンドコンサート~ウリハッキョよ、永遠に~」チケットはこちらから

10月17日 神奈川・神奈川公会堂


10月18日 東京・滝野川会館


10月19日 西東京・ルネこだいら

QRコードでのチケット予約ができない人のために、写真とボタンにリンクが貼ってあります。クリックしたら予約できますよ。

【お知らせ】「コリアン武道フェスティバル2022」が開催されます 今夏「在日コリアンラグビーフェスティバル」を開催します

4 COMMENTS

応援団

ありがたい事ですね😍
赤字覚悟と言うけど、決して赤字にさせてはいけないと思います。どんどん拡散して、大成功にしたいですね🤲👍❤️

💦💦

困ったな。これもそそられる企画だけど、なんでもかんでも行けないし~💦
時間とお金と行動力と決断力と愛❗

日々進化に感動中(^.^)

凄いねーーーーーーー⤴️⤴️
ホーム画面のトップの
【노래패ウリナラ】チケット販売中を
クリックしたらこの画面に飛んできたよ。
カレンダー📅クリックから
とにかくブログをクリックすることに
はまっています。👆👆👆笑
どこまで進化するの?💯💮🎊
いつも遠くから感謝しています。

小市民

何年か前に練馬でのコンサートで初めて観ました。また来るんですね〜、是非また観に行きたいです。

現在コメントは受け付けておりません。