卒業の春…再会の準備を始めよう

【投稿】劇団 タルオルムマダン劇「ウトロ」八尾での公演風景

先週は、八尾市立北山本小学校にて「ウトロ」の公演でした! 小1から小6までの約140人ほどの全校生徒が観劇してくれました。笑う!手拍子、足拍子、スリッパ拍子!

展開に「ありえへん!」いじめの場面では「最低や!」と大声で答えてくれる。「ウトロを守ろう!」のシュプレヒコールに「守ろう!」と叫ぶ。

一人マダンの中へ入るとわたしも!僕も!と立ち上がる、と、もうそれはそれはの大騒ぎ。マダン劇らしい盛り上がり方でした。

撤収作業中に覗きに来た二年生に「難しくなかった?」ときくと、「面白かった!」との返事。どの場面が面白かったん?ときくと「アンニョンハシンミカの場面と、爪切りの場面と、洗濯の場面!」と即答してくれました。

子どもは子どもなりにしっかりと見てくれるんやなあとしみじみ思いました。いよいよ今週は東京です。ドキドキ。

14時の回はなかなか埋まって来ております。18時の回、足伸ばしてご覧になれますっ。

あ。当日券もございますが、予約してくださった方が、500円もお得です。写真は「風の声」の著者と。

2023年12月9日(土)
①14:00~ ②18:00
※受付は開演45分前。開場は30分前。

会場:東京朝鮮第四幼初中級学校 体育館 東京都足立区興1-18-12
※駐車場はございません。

料金は当日受付での清算です。
一般 3,000円(当日3,500円)
学生・65歳以上・障がい者2,000円(当日2,500円)
※事前お申込みの無い方は、当日料金となります。

予約で満席に達した場合、ご来場いただいても入場できないことがあります。ご了承ください。

①オンライン
https://www.quartet-online.net/ticket/utorotokyo?m=0yfdbgh
②メール
メールのタイトルに「ウトロ」と書いてください。
希望の時間・券種・枚数・お名前フルネーム(読み方)を書いて送信ください。
dai4ouen@gmail.com

★オンライン申し込みがうまくできない方で、FB友の方はMessengerでご連絡くださいませ ♪

2 COMMENTS

大成功祈ります‼️

自由で素直な反応ですね❗
静かにみなければいけない❗では無いんですね。子ども達の様子が手にとるようにわかる良い話しでした。当日は都合がつかず行けないけど、足立でも大成功することを願います❗

楽しみぃぃ~

毎回細かい突っ込みで申し訳ないけど~💦
「寝そべって観れる~」から「足を伸ばして観れる~」ってことは、微妙に席が埋まって来てるように見える~👀 もう少しの頑張りですね~👍
当日の満員御礼の熱気むんむんの様子も、是非報告してくださいね💕

現在コメントは受け付けておりません。