春のうららかさを感じよう

私流❤️バイタミックスでスムージー

うちのミキサーが壊れて、念願のバイタミックスV1200iが届きました。今日はこれを使ってスムージーを作っちゃいますね!

材料

①キーウィ2個
②バナナ1本
③人参8cm
④小松菜少々
⑤ケール少々
⑥牛乳200cc

作り方
①バイタミックスV1200iに2リットルの容器にキーウィ、バナナ、人参、小松菜、ケール、牛乳を投入します。

②タイマーをセット。1分の回転数は7にしました。右側のスイッチを下げます。

③コップにスムージーを入れて完成です。

今日の朝食です。

勉強不足でまだ使えこなせていません。これからバイタミックスの研修会に参加して、いろんな料理を作りたいと思います。

美味しくいただきました。ご馳走様でした。

4 COMMENTS

目玉焼き、ちっさぁ💦

ほぉ~ 健康に良さそうなスムージーですね~ 美味しそう~😘
バイタミックス~
Mさんでも、まだ勉強不足??? 頑張り屋さんですね~😊
研修会に参加した後に、このバイタミックスで、いちど「セッキフェ」作ってもらえませんか?見てみたいなぁ~ 動画も😆
今日は、健康的なスムージーと来たので、休肝日にしま~す👍 エライっ おれ💓

薬食

Mさんの若さの秘訣は「食」ですねー。さらに「食」に対する探究心やチャレンジ精神がその秘訣とみた。
「食」に限らず何かに興味を持ったりチャレンジすることが大事だね。これからも楽しみにしてまっせ♪

投稿者

薬食さん、嬉しいコメントありがとうございます。
健康に食は大切ですよね。
加工食ばかり食べるとりんがたまり、内臓にかなり負担があります。
バランスの良い食を目指したいと心掛けます。

投稿者

目玉焼き、ちっさぁ💦さん、セッキフェは食べたことがありません。
豚の胎児を調理する際に唐辛子、酢などを使いますが少し抵抗しちゃいます。
好きなんですね!

今日は休肝日なんですね。
では美味しい珈琲を飲んでください。笑

現在コメントは受け付けておりません。