卒業の春…再会の準備を始めよう

【お知らせ】東京歌舞団の自主公演が7月7日に開催されます

いつも応援して下さる皆様に再度ご案内します!

3年ぶりに「歌舞伝2023」を開幕します👏💕 コロナ禍の中でなかなか叶わずにいた歌舞団の自主公演が、ようやく実現できます✨

今年は新人団員も加わって、よりフレッシュで新しい歌舞団の姿を皆様にお届け出来たらと思っております🌠 そのために団員一同、一生懸命準備に励んでおります🔥🔥🔥

三月で退団しましたが、現在も引き継ぎや指導で携わってくださっている美由トンムも、今回はスペシャルゲストとして共に出演します💐

その他、ゲストをお迎えし「歌舞伝2023」の舞台を盛り上げていきます🎵 出演者、スタッフ共々一丸となって、楽しい舞台を作っていくので楽しみにしていてください🌟

是非7月7日は、亀有リリオホールにお越しください💗

2 COMMENTS

どこが一番上手なのかな?

あっ、あちこちの結婚式や集まりで見かけたことある面々ですね~👀
頑張ってますね~
今東京に歌舞団何個あるのかな? 
昔、ある金持ちの先輩のご子息の結婚式で、3つの歌舞団が競い合ってた💦

チュンミオンニは歌舞団

うん、行けなくて申し訳無いけど、歌舞団と歌劇団、どう違うんですか?いつも疑問でした🤭

現在コメントは受け付けておりません。