春のうららかさを感じよう

【投稿】クール便のキムチをひたすら待つ

仕事と仕事の合間の2時間。いつもならパート先でお茶をしながらのんびり過ごしますが、今日は家に急いで帰ってきました。クール宅配便は「置き配」が出来ないとのことなので家で待ってます。

中身は娘からの「キムチ」です。昨日連絡があり「母の日なんでキムチ送ったよ~」と。
母の日や親の誕生日を祝わないように育てたのにな…🤣

そのくせ「義理の親にはちゃんとするように!」なんて矛盾したことを言ったから子供も迷ったのかな?🤣

白いご飯をいつもより多く準備して宅急便を待ち続けます💦

5 COMMENTS

置配は盗まれないの?

そして、キムチは無事届いたんですか?おいしく頂きましたか?
最近のアマゾンは手抜きですよ~💦👀 職場は営業しているし、ドアを開ければそこに私がいるのに、わざわざ外のドアの脇に置きっぱなして行ってしまう~💦
おい、おい~ 中まで持って来いよ~って💦

🍚投稿者🍚

はい、届きました。キムチの盛り合わせです。🤣
きっとスマホでちゃちゃっと注文したんだろうな~と思われますが、笑
やっぱり嬉しいものですね。
キムチも美味しいけど、ありがたみでいっそうご飯がすすみました🤣

あ、置配は田舎だから盗まれないよ。都会だとちと怖いかな。
アマゾンで注文する際に、「置配OK」にポチしませんでしたか?それすると玄関前に置かれるよ📦🤣

いいねー宅配キムチ

オンマを思う娘さんの温かいキモチ?キムチ?をひしひしと感じた。
いい話だ。

鶴橋山亀キムチ🤩🤩

娘さん、自分でキムチ漬けれるんですか?
凄い👏👏👏
やはり投稿者さんが漬けてたからそれを見習ったのかな?
素晴らしいですね。
うちは今日も市販のキムチを買いに行ってます💦

手作りじゃないよ🤣

鶴橋のキムチ屋さんからの直送でした。
なんか恥ずかしい🤣

キモチとキムチね~
だじゃれ言いたかったな🤣

現在コメントは受け付けておりません。