春のうららかさを感じよう

【天気】今夜から早朝にかけての凍結には注意して!

けさから東京都心を含む関東平野部は雪が降っている。この雪は今日未明にはピークを過ぎ、明日は晴れが予想されているが、問題は今夜から早朝の道路の状況だ。

幸いにも明日は祝日で、休みの方も多いと思うけど、祝日でも仕事の方もいるでしょう。問題は明日の早朝、道路の凍結が心配だね。車で仕事のあなた、スタッドレスタイヤを履いているからと油断するのは禁物だ。

事故は自分が気をつけても、当たられるってこともあるので注意したいね。また帰宅する人も、足元を充分注意して歩いてください。

若いときほどキレがないのでねー、自分を過信しないこと。

2 COMMENTS

ガードレールはまたげない💦怖い

ほんとうに~キレが無くなったよね~💦
全部出し切ったと思ってズボンを上げたら、ジョボっと🤦‍♂️
あれっ? キレの意味が違う???😞

私も気を付けます

娘に長靴を履いていきなさいと注意をしたら、「長靴の機能のついたブーツだから大丈夫」と返されました。🤭
油断禁物、みんな気を付けてね🐧

現在コメントは受け付けておりません。