梅雨…。窓の外は雨

【投稿】3学年10班の班長を囲んでの歓迎会

現在アメリカヒューストンに住んでいる東京朝高28期3学年10班の班長が日本に来ました。5月27日にささやかな歓迎会をしました。

当日仕事や孫の世話で来られないトンムもいましたが13名が集合しました。

乾杯後、当時の班長から現在に至るストーリーを聞きました。朝大の外国語学部を卒業後、新報社で3年間務めた後、イギリスに渡り勉強した後、アメリカ、オーストラリア等国を跨ぎ勉学に勤しんだそうです。(合ってるかな?)笑

30年振りの再会…。卒業以来初めて会う同級生もいたけど、会ってみたら一瞬で学生時代に戻ったようで、とても楽しい集いになりました。

来年の同窓会にも来てくれると良いな。

4 COMMENTS

See you again💕

おー❗懐かしい人からそうでもない人まで勢揃い💕🤭
頭が良くて志が高い班長の経歴がカッコ良いですね。
会いたかったけど叶わなかったので、次に会う機会を楽しみにします。
うちの班長にも会いたいな~💕

9班は?8班は?7班は?

おおお~ 美熟女😍
やっぱり、同級生って良いよね~ 一瞬にして学生時代に戻れる~😊
10班って、担任の先生は誰だったのかな?

조정애선생님ですよ。
息子達が朝大の同級生だったので協力してもらって連絡取れました。
来年の同窓会のお話をすると会いに来て下さると前向きなお返事頂きました。

肖像画に一礼

チョウジョンエ先生、よく怒られたな~💦まじめで怖くてクラスおもい。ヒューストンの班長みたいだったね😊✌️

現在コメントは受け付けておりません。