卒業の春…再会の準備を始めよう

【投稿】見てはいけないもの

私も以前遭遇した、ちょと驚きの体験を話します。

私は毎日電車に乗って通勤しているんですが、会社の出勤時間が9時なので毎日、満員電車で通勤する日々なんです。

電車を使う人はわかると思うのですが、自分が駅のプラットホームのどこで待つか、 何時の電車の何号車に乗るかは、だいたい決まってくると思います。

当然そのうち、この OL のお姉さんのファッションがかっこいいとか、あのサラリーマンのお兄さん素敵という感じで、知り合いでなくても顔を覚えられるようになってくるんです。

私には車内でも定位置があるんですが、目の前には、必ず毎日、同じおじさんが立っています。 一年のほとんどの時期は、スーツのジャケットを着ているので全く気付かなかったんですが、 昨年のクールビズになる夏になって発見してしまいました。

おじさんの背中にブラの線が浮いていることを…。

一瞬見間違いかと思いました。でも必ず毎日なんです。毎日目の前のシャツに、ブラの線が浮いているんです。

私、見てはいけないものを見てしまったようで毎日ドキドキしてました(笑)。

4 COMMENTS

まともな趣味にすればよいのに~💦

色んな趣味の人間がいるんだろうけど~ ビックリですね~👀💦
たぶん、下はTバックをはいているかも~😆
あまり近づきたくない種類の人間ですね~😢
興味深く毎日眺めていると、いずれ声を掛けられちゃいますから、気を付けてくださいね
って言う、投稿者は、ボクサーパンツかガラパンをはいてますか?😁

十人十色

Wikipediaには「メンズブラ」が立項されているし、楽天市場で購入することもできます。化粧する男が増えたように、ちかい将来、珍しくなくなるかもしれません。

ezk

いろいろな人がいるので、性的指向なのか性的嗜好なのかによっても違います。
あと乳房の大きな男性はスポーツブラみたいなの使う方もいるようです。
そんな乳房が大きいと言ってもと思うかもしれませんが、処方薬の副反応で乳房がというものはいくつかあるようです。
多様性といえばそれまでなんじゃないかなと思います。
美輪明宏さんらがNHKに普通に出て性の話をする時代ですから。

現在コメントは受け付けておりません。