春のうららかさを感じよう

【訃報】あなたの笑顔を忘れない

彼女に最後に会ったのは、2年ほど前に練馬で開かれた「同級生の店に集まれ企画」だった。彼女は企画の趣旨に大いに賛同しブログを褒めまくっていた。

良いものは良い、悪いものは悪いとはっきり言う性格。それでいて情が深く思いやりのある面倒見のいい女性だった。

目立つ性格ではなく話し方もそっけないが、彼女はいつも輪の中心にいた。楽しいことが好きで、何ごとも面白おかしく話す彼女の周りにはいつも笑いがあふれていた。

4月8日、早咲きの桜の花びらと共に空に舞っていった彼女。空の上でもBTSで盛り上がっているのかな。あなたの笑顔、いつまでも忘れないよ。

7 COMMENTS

合掌

最近まで楽しそうにしていたと聞いたばかりでした。
ご冥福をお祈りいたします。

お疲れ様でした。

あまり接点は無かったけど、良い人だったんでしょうね~😍
機会があれば、お話しして見たかったな~
安らかに~ 合掌👏
と後悔するといやなので、来年の東天紅では、あちこち話しまくるぞぉ~👄 

私も忘れないよ

つい最近まで、親しい友人と居酒屋で一杯したと聞いていました。
残念ですね~。安らかにお眠りください。

私も忘れない!!

朝中の中ではとても大きな存在でした。小さな身体なのに肝っ玉が大きく頼りになる女性でした。話すのがとっても上手で周りの人を惹きつけます。色んな場面が浮かび、声が聞こえて来ます。
急に素敵な貴方が旅立ってしまい、小、中を共にした私たちは、暫くの間パギョンロスから抜け出せません。
ご冥福をお祈りします。

匿名と言う名の匿名

全く接点はなかったけど、同級生の訃報は胸が痛いですね。
心よりご冥福をお祈りします。

桜見の会会員

英子を思うと辛いです。もっともっとまだまだ思い出を作りたかった。
花見したかったな。
パギョンは永遠に大切なチングだよ。

同級生A

今日お通夜ですね。ご冥福をお祈りします。

現在コメントは受け付けておりません。