春のうららかさを感じよう

BTS釜山コンサート 全員でのラストステージ?

韓国の人気グループ「BTS」が15日、釜山で大規模なコンサートを開き、多くの日本人ファンも海を越えて会場に集まりました。  

釜山万博の誘致イベントとして開催された今回のコンサートには、韓国入国後のPCR検査廃止など、水際対策の緩和も後押しし、国内のみならず日本などからも多くの人が訪れました。

大ヒット曲「Dynamite」や「Butter」などが披露されると、BTSのファン「ARMY」たちからは、大きな歓声があがっていました。

BTSをめぐっては、最年長メンバーJINさんの入隊期限が迫っていて、これが7人全員での最後のステージとなる可能性もあるとされています。

yahooニュースから抜粋

2 COMMENTS

TBSとは、何も関係ないの・

すごい盛り上がりだったろうね~😊
で、入隊時期って? ニュースになってたけど、解決したんじゃないの?
もう、時代遅れも甚だしい~よ💦
あの尹大統領も入隊を免れたんだよ~ 視力検査で👀
もう、軍隊なんかいらないっ👏

チェゴヤ💕

2時間近くのライブを無料で配信するなんて、今時凄すぎます‼️
チケットを売れば間違いなく数十億円もうかっただろうに😭すごい❗

サイバーダウンしてライブをちゃんと見れなかった人には、マメな人がYouTubeにアップしてくれているそうです。
そっちでみよーーーーー🎤🕺💕

あ、最後ではありませんよ。
最後な訳ない❗

現在コメントは受け付けておりません。