春のうららかさを感じよう

「君は天然色」大瀧詠一

大瀧詠一「君は天然色」リクエストします。

よく聴いたな~♪
今聴いても古さを感じない♪

4 COMMENTS

ナイアガラトライアングル

大好きです。山下達郎と一緒にスマホに入れてあります。♪(^^)♪

先日、娘が久しぶりに里帰りした際、帰り際に『ねー、アボジレコード沢山持ってだよね。ちょっと見せてくれる?』と、しばらく物色してから『コルとコレと…。貰っていくね。』と、5枚ほどLPレコード持って行ってしまいました。😨❗️「それ、持っていっちゃうの〜💦」その中に、大瀧詠一と山下達郎と竹内まりや他入ってました。(笑)

今の若い世代の子達に、昔我々がよく聴いてた頃の音楽が見直されてるようです。特に、レコードジャケットが新鮮らしくて、部屋のインテリアとして飾るらしいです。(^^)

そういえば、こないだ息子が来た際には、大友克洋の『アキラ』全巻。
LINEで、借りたょ〜だって。(^^)また?これで二度目です。また持っていきやがった。LINE返信「今度は絶対返せよ」いつもの事です。(^^)
私のサブカルコレクションがどんどんなくなって行く。。。まー良いけどね。あげるわ‼️(笑)

伊集院💦

雅子ちゃ~ん💕を思い出します💕
伊集院がうらやましい~💦

ヤンヤン

青春期夢中になり聴いたロングバケーション
全曲素晴らしくて貴重なライブにも行く程大瀧詠一ファンです。達郎、マリヤ、ユーミン
オフコース、チューリップ
最近YouTubeで楽しませてもらってます。便利な時代になったなぁ〜

レコード

アルバム ロングバケーションは、ホントに良い曲ばかり。数年に一枚の名盤だと思います。

現在コメントは受け付けておりません。