同窓会の準備を始めよう

「体験レポート⑮」お肌のトラブルが目立ち始めて

Oさん(女性、28歳)は、結婚1年目、ここ半年ほど肌荒れに悩んでいました。結婚して環境が大きく変わったことも原因しているのでしょう。さまざまな化粧品や薬用クリームなどを試してみましたが、一向に変化がありません。

ご主人の知り合いの鍼灸師から、膈兪かくゆの指圧と簡単灸と唐辛子の種の絆創膏固定療法が良いと聞いて、試してみることにしました。初めはお灸は怖かったので、指圧と種の固定だけにしてみました。

すると、ひどかった生理不順やおりものが楽になり、不眠症も解消しだしました。寝る前にご主人に指圧してもらいながら寝入ってしまうこともしばしばで、とても気持ち良いツボです。

夫婦円満のツボ

3か月ほど続けていますが、生理と不眠と肌荒れは関係が深いということが分かりました。生理が順調になり、よく眠れるようになると、肌荒れも治って来たのです。

背中のツボなので、自分で刺激できないのが唯一の難点ですが、ご主人も協力してくれるので、このツボは夫婦円満のツボともいえるでしょう!

8 COMMENTS

変態卒業

自分では押せないツボだね。
これが夫婦円満って事か?
久しく触って無いなあ😛

時々先生😎

変態卒業 さん
 久しく接触がないんですか?💦👀 この際だから、触っちゃえ~押しちゃえ~そして乗っかっちゃえ~😍是非とも、膈兪が夫婦円満のきっかけになっていただければ、私としてもこれ以上ない幸せです~😘今晩、頼むよ👍

押せないツボ

夫婦円満ではありませんがこんなツボ押したら、アンタ何考えてるの?って言われそう。
そんなつもりではないのに。、、

時々先生😎

押せないツボ さん
 そんなつもりになっちゃいましょうよ💓あと何年そんなつもりでいられるのか分からないので、是非とも膈兪をきっかけに、そのつもりになってくださいね💓今晩、頼むよ👍

タッチはだめよ

仲が良い夫婦ですね。羨ましい限りです。久しくカミさんの肩揉みしてないなぁ。
「肩揉みしようか?」と聞いたらギロツと睨まれそうだから余計なこと言うのやめとこ。

時々先生😎

タッチはだめよ さん
 もう~久しくご無沙汰なんですか?もったいないったらありゃしない💦👀ギロっとにらまれてもいいから、肩もみと膈兪を押してみてくださいね💓今晩、頼むよ👍

100均じゃ買えないかな~

そうだね~ 急に花を買ってくるとか、突然肩もみをするとか、なんかやましいことしたなって思っちゃいますよね🤭毎日すればバレない…いや、喜ばれますね✌️

あのUの形した肩もみ機なら自分でカクユ押せますね。100均で買ってこよっと。

時々先生😎

100均じゃ買えないかな~ さん
 U字型の肩揉み機も良いけど、是非とも直接膈兪を揉んであげてくださいよ~💓すべてが円満になるはずですよ~💓今晩、頼むよ👍

現在コメントは受け付けておりません。