10月は秋の気配

【投稿】異性の第一印象を語ろう!

決していやらしい話をしようと言う訳ではありませんが、異性のどの部分に魅力を感じるか、ジジババの我々でも語る権利はあると思うんだけど~昔を思い出して語りましょう💓

ちちろん人間性の魅力まで見抜ければ間違いないのだけど、まず第一印象でどの部分に魅力を感じるかが、とても大切なような気がする👀

私の正直な考えを暴露するけど、「歯並び」を観察してしまう👀綺麗な歯並びをしていると性格が分かるような気がする💓

でも、ほんとは目の大きさや胸の大きさや、ふくらはぎや太ももなど、全部観察しているんだけど、やっぱり歯並びをじっくり観察してしまう。あとは手の綺麗な異性には心がひかれる~💓

11月の東天紅では、魅力的な出会いがあるかな?今からしっかり歯磨きして行こうっと。

皆さんは、どんな第一印象を大切にしてますか?語りましょうよ~。

3 COMMENTS

集まれ~聖地💓

やっぱり性格が大切だよね~👀
東天紅では、募集中の名札付けようかな~💓

返信する
見た目が9割

「見た目が9割」と言う本を読んだ。おもろかった。第一印象は大事。やはり清潔感かな。

返信する
チーズ臭

私は匂いかな~。もちろん容姿も大事だけど…。
好きな臭いと嫌いな臭い…。
臭いは大事です。

返信する

コメントを残す