10月は秋の気配

【投稿】最近の私のイチオシ!「FOREVER Dr.モーガンのNY事件簿」

私は配信でドラマや映画を観ることが好きですが、最近はTSUTAYAもゲオも行かなくなって久しい。

ひとつが終わると次に何を観ようか悩みに悩みます。何を観ようか…で2日位掛かる事もあり、友達にオススメを聞いてみたりもします。

やっと決めて観たは良いけど、「違うんだよな…」と思い、早々にやめたりすることもあります。

そして久しぶりに面白いドラマに出会いました。ニューヨークの街が舞台、イケメン、刑事物、ファンタジー、謎多し、ちょっぴりミステリー、私が好きな要素が満載です💕

これ終わったら何にしよう。

オススメあったら教えてね!

2 COMMENTS

秘薬があるの?

良いの見つけましたね~👀
でも、「不老不死」なんですか?ゾンビみたいで気持ち悪くないのかな?
たしか、キョンシーも不老不死だったかな?
見てみたいけど~

返信する
Sherlockも面白い💕

ゾンビは苦手。不老不死と言ってもファンタジー仕立てだから怖くないですよ。検視官の役だからちょっと気持ち悪いシーンありますが。もうすぐ相棒始まるからそれまでに終わらせなきゃ🤣

返信する

コメントを残す