同窓会の準備を始めよう

【同窓会】あなたのメッセージをカードにしてみませんか?

11月9日の同窓会の準備を着々と進めている。当日は参加者の皆さんが楽しんでいただけるように、司会進行の流れや企画などについても、細かく吟味して意見を戦わせている。

本当に実行委員には頭が下がる思いだ。委員たちの情熱が、同窓会を意義あるものにしてくれると思っている。

そこで皆さんにお願いがあります。同窓会の当日に各テーブル席の上にメッセージカードを置きたいと思っています。そのメッセージカードの裏側には、皆さんの一人一人のメッセージを添えたいと思ってます。

メッセージは着飾った文章や、かっこいい文章などは要求していません。あなたの同窓会に向けた想いや、同級生に伝えたいメッセージを載せてみませんか。

メッセージはブログのコメント欄に入れてください。届いたコメントはブログには公表しませんので安心して送ってください。メッセージは実行委員が印刷して、ランダムに席の上に添えておきます。

あなたが座った席には、どんなメッセージが添えられるんでしょうか?今から楽しみです。 

1 COMMENT

もりあがりそう~😊

いつもいつもお疲れ様で~す💓
テーブルにメッセージカードですか?👀嬉しい限りですね~楽しみ💓
さっそく案を送ってみよっかなぁ~
「あなたが好きです💓」「こんばんいかが?💓」こりゃちょっとおかしい💦
もっとまじめに考えてみます~

返信する

コメントを残す